本日のセミナー、雨模様で・・・(涙;)

本日開催の「介護の知識」不安解消セミナー、駅前のリンクで午後1時より開催!が、あいにくの雨模様となりました。
高齢者様にとっては雨天の中での参加は難しいことと思います。
運営サイドとしても、当日、直接参加の方をある程度見込んでいましたので、
とても残念です。

初めてのセミナーですので、全てのことが予測ができませんでした。
実際に、当日参加の方が何名くらいなのか?
参加の方たちの一番の不安要素は何なのか?・・・など、
今日のセミナーを通して、解ることも多々あると思います。

次回はセミナーの様子を投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>