まはえ瀬名花壇に行ってきました。

furo1-300x225
広い浴室

sena-300x225
シックな建物

furo2-300x225
広い脱衣室

葵区瀬名中央、富士屋の裏手にあるサービス付き高齢者向け住宅「まはえ瀬名花壇」に行ってきました。
こんな賑やかなところによく出来たものです。
建物全体のイメージとしては、「これが老人ホーム?」といったちょっとシックな雰囲気です。
新設の施設だけに明るく、そして高級感もある作りです。
ソファは黒でゆったりとした座り心地でした。

私が一番特徴として捉えたのが、個浴室です。
脱衣場も浴室も勿体ないと思えるほど広くスペースをとっていました。
お風呂を楽しませたいとの思いが、このスペースに現れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>