駅前相談室開設でお引越し

今日は朝5時起きで6時よりBNIインフィニティチャプターに参加しました。
参加の皆さんの熱い思いの中で、自分ができる最大限の貢献をするように頑張っています。
そしてこのBNIを通じることにより、厚みのあるサポートとなり、高齢者のご本人様、ご家族様にとって、より一層役立つサポートとなることと確信しています。
しかし、朝早いのは大変ですが、この朝の活動の清々しさは何十年も忘れていた感覚のように思えます。

20140624-300x225
BNIインフィニティチャプター説明会

BNI終了後、今日は電話工事に来てもらいやっと固定電話が設置されました。
今までは携帯電話への連絡でしたが、固定電話への連絡も可能となります。

午後からは駅前相談室へのお引越し。
といっても、とりあえず持ってきたのは机ひとつと資料関連。
たったそれだけなのに5人掛かりで運ぶのだけで2時間かかりました。
現状は運んだだけでパソコンなどの設定や足りない事務用品はこれから購入。
さぁ、これから色々揃えなくちゃ~(^-^)

hikkoshi-300x178
机と資料を運びました

駅前相談室の場所は、
JR静岡駅北、葵タワーの呉服町通りを挟んで向かいの内野ビルLINK-B405
地下道からは、カフェテラス蒼苑入口左手のエレベータをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>