葵区羽鳥在住の利用者様宅に伺いました2

昨年末にお約束したパンフレット等の資料と入居の際のシミュレーションを作成し、伺いました。
とても元気な様子を見せていただき、まずはひと安心。

利用者様のご要望に沿った2施設を紹介させていただきました。
いろいろなお話しを伺ううえで、親族様に迷惑をかけたくないということでしたので、協力している身元補償関連会社のパンフレットをお渡しし、ご説明もいたしました。

ご自分ではなかなか調べることのできないことですので、大変喜んでいただけました。
この資料を元にいろいろ検討したいとのことです。

ご自分らしく生きていける、一番気に入った施設入居選択ができると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>