セミナーチラシをポスティングしに行ってきました。

今日の午後はセミナーのチラシをポスティングしてきました。 葵区吉野町を中心に330枚を約2時間かけてのポスティングでした。 久しぶりの駒形通りでしたので、懐かしい感じがしました。 昔ながらの店並みがあり、また新しい店も目につきました。 今日はお休みしているお店が多かったような気がします。 駒形通りは、静岡の下町の雰囲気があるとても親しみやすい場所です。 比較的お年寄りの方が多いような感じがしましたが、午後の2時頃ですので その関係だと思いました。

ポスティングをしながら、すれ違う人に挨拶すると、気持ちよい返事が帰ってきました。 時には立ち止まって、お話しもしました。 「セミナーには行きたいけど、その日は都合が悪いよ」とも言われました。 次回のセミナーは、土曜日を予定していますので、また今度お願いしますと言って その場を後にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>