昨日は雨足が強くて参りました。

昨日は天気予報でも一日中雨の予報でしたが、久しぶりの大雨でした。
そのためセミナーチラシのポスティングはお休みしました。

ポスティングは思わぬ出会いがあります。
天気の良い日は、家のそばでご高齢者様が日向ぼっこをしています。
「こんにちわ」と声をかけると、とても優しい笑顔で「こんにちわ」と
答えていただけます。
私「今日は良い天気ですね」、相手「今日は暖かいよ。何をしてるんだい?」
そこからは、たわいもない会話を楽しみます。
もちろん、セミナーの紹介も忘れませんが・・・(笑)

今日は、一日良い天気だと予報では伝えていますので、色々な人との出会いを楽しみにして、ポスティングをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>